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ジム・ディールの実績

case.01 

毎日の作業を効率化と作業サポートで週1回の作業に短縮化!

これまで毎日、担当者が半日かけて作業していた業務を効率化と作業支援で1週間に1日7時間の作業に短縮しました。
1ヶ月あたり4時間×20日=80時間を7時間×4日=28時間に短縮、52時間の作業時間削減を実現しました。

case.02

独自プログラムの連携で作業を簡素化!

作業工程の中で1度手書きしたものを各担当者3人が入力、3回チェックしていたものを独自プログラムの連携によって1回の入力と1回のチェックに簡素化しました。
入力回数が2/3になっただけでなく、入力ミスも削減できました。

case.03

導入後、未使用だった会計ソフトを有効活用!

エクセル処理していた作業を導入後未使用だった会計ソフトを活用これまでのシステムやデータベースと連携させてソフトを有効活用しました。

case.04

会計ソフトの導入と作業の見える化により外注コストを削減!

これまで外注に依存していた会計書類などの作成を自社で作成するため、会計ソフトの導入と導入後の入力作業の指導、見える化をして毎月支払っていた3万円の外注コストを削減しました。

case.05

お客様に口頭説明していた書類作成の流れを工程表にして見える化!

口頭説明していた作業手順を工程表を事前に作成し見える化しました。
お客様との情報共有と書類作成が迅速になり、多くのお客様にご案内可能になりました。

case.06

スタッフの作業を見える化!作業の平均化で残業代を削減!

スタッフにより作業量に波があり残業が発生していたが、各案件や担当者別の工程表作成と管理により作業量の見える化と各スタッフ間と管理者のコミュニケーションが円滑になり、一部スタッフに偏っていた作業が平均化され残業時間も削減されました。

case.07

事務担当者の負担軽減!短期退職しがちの事務担当者の長期勤続中!

作業の多様化と煩雑さ等で短期退職しがちだった事務担当者の負担を軽減するため業務フローの改善や事務担当の意識改革や業務における立ち位置の改善しました。
毎回かかっていた事務担当の新規雇用コストを抑えることができています。

case.08

方法のわからない各書類の提出や作成をサポート!

確定申告や給付金申請に必要な書類の作成をサポートしました。
今後も自社で書類作成できるように指導、コンサルティングまでをおこないました。

case.09

起業時の会計・経理をサポート!

起業時に会計・経理等について知識が無くどうすればいいか分からなかったため、必要な社類や作業をサポートとコンサルティングしました。


お問い合わせ

〒466-0806
愛知県名古屋市昭和区西畑町3-3

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