ご依頼の流れ| 名古屋市周辺でDXに詳しい提案型の外部秘書|ジム・ディール

ご依頼の流れ

1.お問い合わせ

まずは、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
どのような事務処理や業務改善に関するご相談でも構いません。
初めてのお問い合わせでも安心してご連絡ください。
丁寧に対応いたします。

TEL:090-9920-9356

2.打ち合わせ

お客様の目的やご要望、事務処理やその他業務についてのお困りごとなど、詳細をお伺いし、打ち合わせをします。
気になる点や予算についてのご相談があればご遠慮なくお聞かせください。

3.現状確認

貴社へお伺いし、事務担当者とヒアリングを行い、現状の課題を洗い出し、改善内容等をご提案します。

ここまでは無料でご対応いたします。

4.提案・見積・契約

確認した内容を基に改善内容のご提案とお見積りをお伝えいたします。
改善内容にご了承をいただけましたら、契約となります。

5.業務の遅れを改善+最適なやり方をご提案

ご提案した改善内容に基づき、まずは断捨離・5Sの徹底・動線のを構築していきます。
より効果的な効率化を目指し、事務だけでなく会社全体が効率化する仕組みを構築します。
特別なソフトやシステムを購入することなく、既存のソフトやシステムをフルに稼働させ、効率化を図ります。
新しいソフトでの作業手順を覚え直す負担や導入コストを最小限にとどめることが可能です。

6.効果確認

ジム・ディールでは、お客様の事務処理効率が実際に向上したか、お客様の希望する形に業務が流れているかをご確認いただきます。
ご提案し事務作業の効率化が結果として目に見えるものになるまでは、継続してシステム構築、伴走を続けていきます。
効果を実感しご納得いただける成果を上げるまでがジム・ディールのお仕事です。