ジム・ディールのサービス|名古屋市周辺でDXに詳しい提案型の外部秘書|ジム・ディール
ジム・ディールのサービス
- トップページ >
- ジム・ディールのサービス
主なサービスについて
ジム・ディールにできる事
対面対応 提案型での外部秘書をしております。ジム・ディールの八木です。
お仕事をしていると絶対発生している事務作業、だけど…経営者は事務苦手!
本業の時間を増やし、苦手な事務を最短時間・最低コストでできたら夢のようですよね!それを叶えるためにこそDXを推進しております。
中小企業だからDXは関係ない!とか、DXってシステムを導入することと思われがちですが、システムを入れても現状が整っていないと余計なコストが増加して事務員が辞めていきます。
弊社では、DXを考える前に現状を断捨離して、余分なコストをゼロに!それからその会社にあったDXを提案しています。
事務は、直接利益を出していないので後回しにされがちですが、事務の稼働が悪いと業績も落ちていきます。
・素人の奥様やご家族様に事務をやらせている社長様
・税理士に丸投げで決算書の中身確認できてない経営者様
・財布・事務所・オフィスの机の上・パソコンの中が整理できていない会社様
こんな会社の9割が倒産や離婚に至っています。
一つでもお心当たりがございましたら、必ずお役に立てると思いますので、ぜひ一度90分の無料相談をお申し込みください。
事務は直接利益を出していないので後回しにされがちですが、事務の稼働が悪いと業績も落ちていきます。
ジム・ディールは、バックオフィスを最幸の稼働率に仕上げます。
私たちが解決できるお悩み
・DXしたいけど何をしたらよいかわからない
・そもそもうちのような小規模の会社にDXは必要だろうか?
・苦手な事務がたまってしまって動けない
・奥様に事務任せているが理解していないようで不安
→夫婦仲が悪くなってきた!
・税理士に丸投げしているが、知らないうちに役員借入が多額になってる!なぜ??
・事務所内の片付けできず、書類が無造作に放置されている
・補助金使ってシステム作ったことで事務員の作業が3倍に結局もとの方法に戻した
「うちの会社は順調だ」と思ったときが、一番危ないかもしれません。
ジム・ディールは、会社の事務に関するお悩みを解決します。
会社存続の危機かも…
素人の奥様やご家族様に事務をやらせている社長様
結果:9割以上の方が…
・夫婦仲が悪くなり→離婚の危機
・会社の業績が悪くなり→倒産
税理士に丸投げで決算書を見ていない経営者様
知らないうちに役員借入が莫大な金額になっている。
役員報酬が多額になって社会保険・所得税等を毎月多額の支払いをしている。
あるはずもない売掛金がずっと残っている。
結果:正規の数字の決算書ではない為、本来の業績が把握できてない→丼勘定で仕事してませんか?
周辺が散らかっている会社様
財布の中に領収書は散乱している。
事務所の床に過去の資料は無造作に入っている段ボール箱が多数。
机の上が散らかっている。
パソコンの中の画面にフォルダーがぎっしり。
結果:周りが片付いていない=頭の中の整理ができていない
外部秘書のメリット
段落コア業務に集中できる
採用コスト・人件費を削減
幅広い業務を依頼
オンラインで対応できない業務も可能
自社にないノウハウをご提案
バックオフィス業務を効率化
人手不足を解消
引継ぎしなくても確認だけで業務遂行可能
経営者を支える外部秘書と働き方改革
既存リソースの稼働を4倍にし、無駄な処理削減することで生産性向上・時間短縮・見える化に貢献します。
有給取得率をアップすることで『健康で働き続ける企業』になり、社員定着・健康経営・働き方改革に繋がります。
経営者が誰にも聞けない不安解消の一つである、士業との関わり方を見直すために、経営者と士業とのスキマの橋渡しをして経営者が安心して関われるようにします。
実務の実績があるので、現場スタッフの悩みや困りごともピックアップして解決することができます。
経営者や営業・生産部門が本業に専念できます
現状強化の課題解決 業務改善
◎業務のみえる化
◎無駄の処理削減
◎作業の生産性向上
◎時間管理術による効率化
◎ケアレスミスの抑制
◎資料作成時間短縮
未来実現の課題解決 業務改革・DX
☆意識改革
☆満足度向上
☆有休取得率アップ
☆生産効率up
☆働き方改革
☆健康経営
ジム・ディールの実績をご紹介いたします。