よくある質問|名古屋市周辺でDXに詳しい提案型の外部秘書|ジム・ディール

よくある質問

ジム・ディールが行う外部秘書やDX、オリジナル手帳製作に関して多く寄せられるご質問をまとめました。
より詳しいご質問はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

外部秘書

実際に来社していただき、相談や業務の現状を把握していただくのに料金はかかりますか?

相談・現状把握までは無料です。遠方の場合は交通費のみいただきます。

お問い合わせから実際に効果が出るまでどれくらいの期間がかかりますか?

基本、2~3時間を5回  基本3ヶ月程で成果を出します。

大まかな料金の目安をおしえてください。

ケースバイケースなので、初回相談時に提案します。

実際に改善された例や会社の業種など教えていただくことはできますか?

例は実績をご覧ください。
業種は建設・販売・製造・サービス等、中小企業を中心に個人事業主から大企業まであらゆる業種に対応可能です。

DX

中小企業にDXは、必要ですか?

断捨離からでもDXになります。

DXって多額の費用が掛かるんですか?

システムを入れるだけがDXではなないです。
企業に合ったDXをご提案します。

オリジナル手帳

手帳のレイアウトや内容などの打合わせは直接できますか?

もちろん、直接お打合せしてから要望に従って作成します。遠方の方はリモートで行います。

金額や納期の目安を教えてください。

内容によりますので、相談時に概算をお出しします。