ページタイトル

よくあるご質問

よくある質問にお答えします!

ジム・ディールが行う事務処理の効率化支援コンサルタントやオリジナル手帳製作に関して多く寄せられるご質問をまとめました。
より詳しいご質問はお問い合わせフォームよりご質問ください。

事務処理効率化コンサルタントについて

実際に来社いただき、相談や業務の現状を把握していただくのに料金はかかりますか?


相談・現状把握までは無料です。遠方の場合は交通費のみ頂きます。

お問い合わせから実際に効果が出るまでどれくらいの期間がかかりますか?

基本、2~3時間を5回  基本3ヶ月程で成果をだします。

大まかな料金の目安をおしえてください。

ケースバイケースなので、初回相談時に提案します。

実際に改善された例や会社の業種など教えていただくことはできますか?

例は実績をご覧ください。
業種は建設・販売・製造・サービス等 中小企業を中心に個人事業主から大企業まであらゆる業種に対応可能です。

オリジナル手製作について

手帳のレイアウトや内容などの打合わせは直接できますか?

もちろん、直接お打合せしてから要望に従って作成します。
遠方の方はリモートで行います。

金額や納期の目安が知りたいです。

内容によりますので、相談時に概算出します。


お問い合わせ

〒466-0806
愛知県名古屋市昭和区西畑町3-3

PAGE TOP

PAGE TOP