STEP01 お問い合わせ
ジム・ディールへお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よく寄せられるご質問の回答をまとめています。
STEP02 打ち合わせ
お客様の目的やご要望、事務処理やその他業務についてのお困りごとなど、詳細をおうかがいし、打ち合わせをします。
気になる点や予算についてのご相談があればご遠慮なくお聞かせください。
ここまでは無料でご対応いたします。
STEP03 現状確認
貴社へお伺いし、事務担当者とヒアリング・現場での作業状況を実際に見学し現状の課題を洗出し、報告書を作成、改善内容等をご提案します
STEP04 業務指導
ご提案した改善内容に基づき、まずは断捨離・動線を構築していきます。
より効果的な効率化を目指し、
事務だけではなく会社全体が効率化する仕組みを構築します。
特別なソフトやシステムを購入することなく、
すでにお客様でお使いのソフトやシステムをフルに稼働させ、効率化をはかります。新しいソフトでの作業手順を覚え直す負担や導入コストを最小限にとどめる事が可能です。
「電子帳簿保存法・インボイス制度」など、最新の法改正に対応できる対策も視野にいれて指導していきます。
STEP05 効果確認
私達、ジム・ディールでは実際にお客様の事務処理効率が上がったのか?お客様の希望する形に業務は流れているのか?ご確認いただいた上で成果報酬としてコンサルティング料をいただいております。
つまり、ご提案し事務作業の効率化が結果として目に見えるものになるまでは継続してシステム構築、業務指導を続けていきます。
効果を実感しご納得いただける成果を上げるまでがジム・ディールのお仕事です。