ページタイトル

ご依頼のながれ

STEP01 お問い合わせ

ジム・ディールへお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よく寄せられるご質問の回答をまとめています。

STEP02 打ち合わせ

お客様の目的やご要望、事務処理やその他業務についてのお困りごとなど、詳細をおうかがいし、打ち合わせをします。
気になる点や予算についてのご相談があればご遠慮なくお聞かせください。

その日のうちに、おうかがいしたお話や現状の事務担当者の作業状況などを見て、改善前と改善後の作業フローなどのイメージをご提案します。

※事業の規模や改善の範囲によっては後日ご提案する場合もございます。

ここまでは無料でご対応いたします。

STEP03 システムの改善

ご案内した改善提案の内容に基づきまずはシステムを改善・再構築していきます。
より効果的な事務処理の効率化を目指し、業務フローを改善することで、事務担当者だけでななく会社全体の業務スピードが向上するような仕組みを作っていきます。

特別なソフトやシステムを購入し導入することなく、すでにお客様でお使いの会計ソフトやシステムをフルに活用し、効率化を図りますので、新しいソフトを覚える負担や導入コストを最小限にとどめることが可能です。

STEP04 業務指導

システムやフローが理想的な形になれば、それを実際に使用する事務担当者やそこに携わる方の業務指導と意識改革を行います。

一度出来上がったシステムを継続的に使用していくために各業務への理解と、実務作業を身に着けていただき誰でも、簡単に事務作業をおこなえるよう指導していきます。

STEP05 効果確認

私達、ジム・ディールでは実際にお客様の事務処理効率が上がったのか?お客様の希望する形に業務は流れているのか?ご確認いただいた上で成果報酬としてコンサルティング料をいただいております。
つまり、ご提案し事務作業の効率化が結果として目に見えるものになるまでは継続してシステム構築、業務指導を続けていきます。
効果を実感しご納得いただける成果を上げるまでがジム・ディールのお仕事です。




お問い合わせ

〒466-0806
愛知県名古屋市昭和区西畑町3-3

PAGE TOP

PAGE TOP